GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

フク姉さんからプレゼント

先週のこと。

例の如くフクママさん家に遊びに行ったときの事。

フクお兄ちゃん、ビビはフクママさんの

『待て~』の号令?に忠実に従っていた。

DSCN2255.jpg

最初はうりだって?忠実?だった。

でも・・・・・・・

そこは経験不足?なうり。


ジ~~~~~と器を見つめてるうり。

DSCN2258.jpg

DSCN2259.jpg

フク兄ちゃん、ビビ姉ちゃんの

『信じられない~』と言うまなざしを無視。

あわわわ・・・・と手が写っているルナママ。

DSCN2260.jpg

時たま位置が替わっているのは致し方ないとは言え・・・・・。

笑顔で号令を無視・・・・・・。

DSCN2262.jpg

今日の画像はフク姉さんからのプレゼントです。

今回も一杯送ってきてくれました。

朝日がGDの毛に当たり綺麗に輝いてました。

本日もナイスナショットをありがとうございます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わ~っ みんなお利口さん~♪
うりちゃんのお顔が段々下に行ってるのが
何か可笑しいやら可愛いやら(*^^*)
それにしても、ビビちゃんとうりちゃん
そっくりになってきましたね!
ふたりとも美人さん~☆

アリス*蘭ママ | URL | 2011-09-03(Sat)22:20 [編集]


No title

うりちゃんにしてみたら~なんで待つの?
なんでしょうね!
”もういいよね♪”って・・・
あわてて出る ママさんの手!!
ちょっと笑ったけどi-199

台風は大丈夫でしたか?

さん太ママ | URL | 2011-09-04(Sun)14:34 [編集]


おやおや

うりちゃん、頑張ったようだけど、もう一息でした(笑)
ビビちゃんが立派なお姉ちゃんち見えます!

ミルキーママ | URL | 2011-09-04(Sun)17:39 [編集]