GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

頭痛は治ったけれど

土曜日はどうなる事かと思った位の頭痛。

土曜日の午後にはすっかり治りました。

ホッ。

折角 別荘まで出掛けて寝込んでたら無駄ですから。

午後から草刈りをしました。

汗がドバッと出て気持ち良いくらい。

ゴル姉妹とビビパパが昼寝をしている間頑張りました。

日曜日は午後から雨予報、急いで自宅に。

帰る途中 雨が降ってきました。

さて、さてお弁当。

今週も手抜き残り物で。






















ネタ切れでお弁当ブログになりつつある?

来週はもう6月。

どうして月日が凄いスピードで過ぎて行くんだろう?

どうやら変化のない暮らしをしているからのよう。

来週からは変化のある暮らしを心掛けようっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頭痛が治ったなら、無理せず のんびり
されていたらいいのにぃ~。
草刈だなんて・・・Σ(゚д゚lll)
毎日の美味しそうなお弁当に・・・
働きモンですねぇ。
お疲れ様~☆彡

ゴル子 | URL | 2016-05-30(Mon)05:09 [編集]


頭痛から開放されて良かったです!
さっ!!変化のある生活週の始まりですよ(笑

さん太ママ | URL | 2016-05-30(Mon)08:52 [編集]


❤️さん太ママさん
基本的に私は頑張らないタイプ。
全て適当にやってま〜す。

浜のルナ | URL | 2016-05-31(Tue)14:38 [編集]


❤️ゴル子さん
頑張らない私、適当にやってま〜す。

浜のルナ | URL | 2016-05-31(Tue)14:39 [編集]