GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

寝坊

先週は行かなかった別荘。

今週末は出掛けました。

自宅では最近リビングの床で寝ているゴル姉妹。

こちらに来ると両親と同じベッド。

今朝土曜日、目が覚めるとうりが横に寝ていました。

ルナママと寝坊してしまいました。












既にビビとビビパパサンは起きていました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

珍しいですね。寝坊だなんて!
うりちゃん、ママさんを起こすことなく
一緒に寝ているなんて(♡ˊ艸ˋ)
二人共、お疲れなんだわ!!

ゴル子 | URL | 2016-06-12(Sun)08:38 [編集]


❤️ゴル子さん
今朝はうりと寝坊してしまいました。
こちらは日中は暑いけれど朝夕は比較的涼しくて気持ちよくてついつい寝過ごしてしまいました。

浜のルナ | URL | 2016-06-12(Sun)17:02 [編集]