GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

変化の無い毎日

まだまだ暑いけれど確実に秋が近づいているようです。

でも毎日変化の無い日を送っているルナママ一家です。

お休みは別荘へ行きゆっくりとした時間を過ごし、自宅に戻るとこれまたゆっくり(ゆったりではなく)過ごして

います。

GD姉妹もこれは同じ。

文ちゃんねねちゃんフクちゃんと遊び・・・・・

2011_09130012.jpg

文ちゃん母さんに甘える。

2011_09130014.jpg


夕方ドッグランへ行って遊びます。

他のワンがいると怖い?ビビは誰も居ないランが好き。

パパさえいれば・・・・・。

2011_09130009.jpg

最近うりがレトリーバするようになりました。

ボールを投げてあげるとちゃんともって帰ってきます。

2011_09130010.jpg

何故か別荘へ来るとリクエストを受けるスパゲッテイ。

土曜日はたらこスパゲッテイを作りました。

ルナママ、たらこ駄目です。特に辛子は。

2011_09130007.jpg

ちなみに先々週は和風スパゲッテイ、山菜と混ぜ合わしたものですが。

197ea8a0_240.jpg

毎回盛り付ける器が一緒なので変化のない料理ですね。

自宅に戻ってぐ~たらする二人です。

2011_09130004.jpg

2011_09130003.jpg

うりを飼いはじめてビビが甘える回数が増えたように思います。

それに幼児返りする事も多々あります。

まだ3歳ですものね。

↓これは今朝火曜日の朝、散歩から戻った二人の様子。

2011_09130017.jpg

ほんと変化の無い画像ですみません。

そうそう、夕べ8時頃、うりの姿が見えなくなり屋上、玄関と探しましたが居ません。

まさかと思い私達の寝室の電気を付けてみたら・・・・

居ました。

目ボケ眼なうり・・・・。

2011_09130016.jpg

2011_09130015.jpg

早くから寝ていたせいかその後暴れて両親の就寝を邪魔したのでした。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

パスタ!!おいしそう~♪
別荘に行けば。。。ママのパスタが食べれる??
なんて~ここに 図々しいのがいます!

ビビちゃんと うりちゃん!!お顔が似てる!!
かわいいね~うりちゃんも大きくなってるね!
パッとみたら 見分けつかないよ~

はい!我家も変化ありません・・・

さん太ママ | URL | 2011-09-13(Tue)12:27 [編集]


No title

スパゲティ、具材が違ってどちらもおいしそう♪♪

ビビちゃん、妹からお姉さんになったから、甘えたいんでしょうね。
うりちゃんも画像で見ると大人っぽく見えますね。

まグパン母 | URL | 2011-09-15(Thu)11:56 [編集]