GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

バケツの水

屋上に置いているバケツ。

中にはもちろん水が入っています。

屋上でトイレタイムが終わった後流します。

時々塩素も入れます。

雨水も溜まっています。

そんな綺麗とは言えない水を飲んだ馬鹿が。







ビビではありません、⬆️ 単に寛いでいるだけです。

⬇️ 嬉しそうにしていますがうりです。










金曜日の夜中三時ごろからお腹ビーピー。

出すものは形のないドロドロ状態。

おちり拭いて周りの毛も綺麗にして寝かせました。

別荘へ連れて行けるか心配でしたが少し元気になったので行きました。

⬇️ 土曜日の明け方の様子。







ベットは大半占領されてますが元気が一番ですから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塩素? 雨水?
形あるウン○出ましたか??
今頃、皆で別荘かなぁ~。

ゴル子 | URL | 2016-06-18(Sat)08:09 [編集]


❤️ゴル子さん
お蔭さまで今朝土曜日のは形がありました。
ほっ。
何を仕出かすか解らない娘、でも可愛い。

浜のルナ | URL | 2016-06-18(Sat)08:21 [編集]


外のお水で ピーピー!!
案外デリケート??
うちの先代ゴールは 外の金魚の水が好きでした、
慣れると大丈夫なのかな??

そんな問題じゃないよね・・・絶対に飲みそうだから蓋してね。

アトリエ夢 | URL | 2016-06-18(Sat)18:20 [編集]


❤️アトリエ夢さん
金、金魚の水???お腹こわさなかった?
我が家のバケツの水は不潔なのよ。

浜のルナ | URL | 2016-06-18(Sat)22:23 [編集]