GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

wiperフル回転

別荘地、朝から雨でした。

夜中三時頃は豪雨。

雨の中傘をさしてトイレタイム。

ビビは素直に直ぐしてくれますがうりは中々済ませてくれません。

イライラすることもありますがそこはぐっと我慢。

計4回トイレタイムに付き合いました、うりのせいで。








梅雨なので仕方がないとはいえ早くして欲しいものです。

10時頃 雨が小雨になったので自宅に。

途中 高速道路はワイパーフル回転でした。

見通しが悪く慎重に運転しました。

雨が降っていたので2時間弱で自宅に到着。

ゴル姉妹、疲れるはずもないのにもう寝ています。















ワイパーとルナママは疲れているけれど貴女達は疲れていないはず。

梅雨で気分も湿りがちな毎日。

お弁当もシケたものに。























スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいま6月21日AM5時40分。
バケツを引っくり返した様な雨の中
散歩より帰宅しました。
何の収穫(トイレ)なし(-_-;)
これからの季節☂いやですね。

ゴル子 | URL | 2016-06-21(Tue)05:43 [編集]


❤️ゴル子さん
こちらは先程まで降っていましたが只今6時45分、止みました。
これから散歩にでかけま〜す。
収穫は必ずあると信じて。

浜のルナ | URL | 2016-06-21(Tue)06:48 [編集]