GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

夏風邪

毎日傘マークのルナママ地方です。

でも、朝の散歩はずっと行けています。

リビングの窓から見るそらはどんより。







この時期天然パーマの私、髪の毛が半端なくウェーブが。

シャンプーした後丁寧にブローしてもこの湿気には負けてます。

ゴル姉妹は相変わらず元気を持て余してます。















ビビパパさん只今夏風邪で咳が酷いです。

今日は頭も痛いとか。

でも食欲はゴル姉妹同様、あります。

今週は丁寧に作ったお弁当。

クリームコロッケもルーを丁寧に作ったし、























鯵の南蛮漬けも作ったし、







豚ヒレ肉も下拵えバッチリしたし、

ソースも手作りしました。

でもビビパパの体調が思わしくなく作っても味が

判らないと言われました。

夏風邪 しつこいです。

もう5日目。

咳が出て良く眠れないとの事。

でも晩酌は毎晩。

大丈夫だと思います。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する