GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

午前2時

今朝というか今日は午前2時に目が覚めました。

頭痛が酷くて眠れませんでした。

頭痛が酷い時は自分の存在さえ消してしまいたい程です。

頭痛薬を飲んでアイスノンで頭を冷やして横になりまし。

3時に再び起きてもう一度鎮痛剤を服用しました。

テレビであれだけ頭痛薬のCMが流れているという

事は日本中に結構な数の頭痛持ちの人がいるんでしょうね。

なんて、くだらない事考えてるといつの間にか寝てました。

今日は7時過ぎに散歩へ。

今朝はビビパパさんも一緒でした。

一週間になりますがまだ尾を引いて夏風邪治りません。

殆どパジャマで一日中過ごしてます。

散歩の時はちゃんと着替えますけどね。

あんなこんなで今日は画像なしです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する