GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

移った??

今にも雨が降ってきそうなルナママ地方です。

昨日は頭痛で⤵︎でしたがどうも夏風邪が移った?

ようで。鼻が詰まってます。

昨日のお昼は超手抜きのお昼ご飯。







⬆️ 炒飯とお漬物のみです。

まだ起きてお昼ご飯を作れるだけ元気だと認識されているようです。ビビパパさんに。

今朝は何とか曇り空の中散歩に。











空気も道路も湿気でドヨ〜ンとしてます。











でもゴル姉妹は嬉しそうです。







また雨なのかなぁ?

夏風邪って中々治らないのよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏風邪でしたか

熱がでないけど 長引きますよね、どよよんとした季節で
余計に体にこたえそうですね

無理なさらず お大事に

アトリエ夢 | URL | 2016-06-29(Wed)10:08 [編集]


❤️アトリエ夢さん
無事奈良から戻ってきた?充電できたかしらね。
その頃私は夏風邪と頭痛でダウン。
なんだ、この差は???????

浜のルナ | URL | 2016-06-29(Wed)11:31 [編集]


少しは、マシになりましたか。
体調悪い時に立つキッチン仕事は辛いですね。
作ったとしても、鼻が詰まっていたら
味も香りも分からないでしょうに・・・。
今日も、湿気&雨天気。。。(-_-;)
お大事にね!
※私、仕事に行く時‘秋篠寺’の前を通るんですよ!!
 余談まで(^_^;)

ゴル子 | URL | 2016-06-30(Thu)04:30 [編集]


❤️ゴル子さん
中々治らない夏風邪。
う〜鼻が詰まって苦しい😣。

浜のルナ | URL | 2016-06-30(Thu)13:56 [編集]