GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

野菜パワー

別荘は朝から大雨。

梅雨も明けてないのに蒸し暑い。

最悪です。

昨日はルナママの大嫌いなチキンを。

勿論 ルナママ一口も食しませんでした。








でもお店はお大賑わいでした。







ルナママ食べたのはサラダだけでした。

⬇️ 朝の恒例の後継。







両親の朝食のおこぼれを待っています。

キュウリとトマトをおこぼれを。

自宅に帰るとお嫁さんから沢山の野菜を貰いました。

早速 野菜サラダと茄子の挟み揚げ、トマトのピクルスを作ってみました。







今週は野菜パワーで暑い日々を過ごします。

今週のお弁当、野菜パワーはあるのか?























スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する