GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

さぼってしまいました

ブログをさぼっていたらあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
ささっとこの間の出来事などを綴って見ます。

14日
世間ではバレンタイン。いまさらビビパパさんにチョコでもないですから・・・。
でもスタッフからは義理チョコが。

image.jpg
朝もビビと散歩に出掛け、午前と午後仕事をこなす。

15日
朝仕事を済ませて午後からヨガ。
ヨガの先生とおしゃべりをしながらのヨガ、この日もなんとなく過ごす。

16日

朝から具合が良くなく頭痛と闘いながら仕事を済ます。
午後から頭痛が限界。ひとまず夕食を作ってから休む。

17日
水曜日からの頭痛が続き朝から起きられず。
朝食も作れずビビパパさんにコンビニで買って来た物で済ませてもらう。
昼ごはんもお米だけ炊けたものの昼食は作れず。
昼から薬を飲んで寝て過ごす。夕方7時頃やっと起きれました。

18日
朝散歩に行けたし頭痛もなくてほっとしました。
ルナママの頭痛、ほんと厄介なんです。
朝仕事を済ませてから午後から母親の病院へ。
洗濯物が一杯ありました。
母親の様態は相変わらずです。

19日
この日は午前中以前から行こうと思っていた『シカン展』へ行ってきました。
アンデスの謎と言われているペルーのインカ文明。
黄金文化というべきシカン文化、この地に栄えたものを発掘されて明かされた真実、考古遺物を見学して少し感動を覚えたルナママです。

2010_10230005.jpg

お昼はビビパパと一緒にホテルで和食のランチを頂きました。
体調も戻り頭痛もこの日はなかったので美味しく感じられました。

2010_12140003.jpg

ブログもサボり、あっという間の1週間でした。

たいしたネタも無く頭痛だけが記憶に残った1週間でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

頭痛は辛いですね(>_<)
でも良くなられたようで良かった^^

我が家は今年はチョコはいらないから
ケーキがいいって主人からリクエストがありました(^^ゞ
和食、美味しそう\(^o^)/

アリス*蘭ママ | URL | 2011-02-22(Tue)21:45 [編集]


No title

頭痛が治られて良かったですi-199
長くつきあってる頭痛なんですね・・・・
お仕事と家事と頭痛さんと~うまく付き合ってください!!

ビビちゃんも変わりなく過ごした1週間ですねi-199

ブログ!!1週間のサボリなんて・・・
私に比べたら・・・まだまだ少ないですよ!
忙しいときはゆっくり~のんびりして下さいね♪

さん太ママ | URL | 2011-02-23(Wed)09:35 [編集]


No title

アリス蘭ママさんへ
そうなんですか、ご主人のリクエストでケーキですか。
良いですね。何もチョコレートでなくても良いですよね。

浜のルナ | URL | 2011-02-23(Wed)19:14 [編集]


No title

さん太ママさんへ
頭痛とは長い付き合いなんです。持病ですね。
2~3ケ月に一度は起きるんです。厄介ですよ。
でもビビと遊ぶと紛れるから不思議です。

浜のルナ | URL | 2011-02-23(Wed)19:17 [編集]