GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

またお友達が虹の橋を渡ってしまいました

以前 楽天のブログをやっている頃のお友達のしぐれ君が虹の橋を渡って行きました。

14歳と6ケ月。







⬆️ shugureinuさん勝手に画像借りちゃいました。

何時もはブログを読んで気にはかけていたのですが

ご主人のFacebookで訃報を知り吃驚しました。

いつかは来るベットとの別れ。

想像以上に辛いものがあります。

経験上 こういう時は何も言わないでそっとしてあげるのが一番。

でも何かしてあげたくてお花を送らせて貰いました。

そしたら辛くて悲しみのどん底なのに今日メールが

ありました。

お花のお礼とあっちでルナと会ってるかもしれないねって言葉が。

胸が苦しくなりました。

涙も出てきました。

ルナの事覚えてくれてて嬉しかったです。

そして今日はお骨を全てパウダーにして持って帰ったそうです。

よかったらリンクしているので読んでみてあげてください。

【のんびりお散歩日記】 しぐれ君のブログです。

⭐️

⭐️

さてさて今日は朝の散歩は一人で行きました。

ビビパパさん全英ゴルフに夢中で夜中もずっと起きています。

だから朝起きれません。

こちら朝は余り暑くないので二回散歩に行くのもそれほどしんどくはないです。





















気持ちの良い散歩が出来ました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)
しぐれの事、ありがとうございました。
お花いただいて、しぐれも喜んでいると思います。

ルナちゃんの事は忘れませんよ~、
すごくかわいい子でしたね。ブログで楽しみに拝見してましたもの(^-^)

sigureinu | URL | 2016-07-18(Mon)13:32 [編集]


❤️shigureinuさん
辛いだろうにちゃんとブログアップされたんですね。
しぐれ君 気持ち良さそうに寝てるみたいでしたね。
時間が経てば悲しみもだんだん薄らいできます。
どうぞ気を落とさないようにしてくださいね。

浜のルナ | URL | 2016-07-18(Mon)16:42 [編集]