GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ブルーベリー狩り

今日は別荘のお友達とブルーベリー狩りに行ってきました。







別荘から車で10分位の所にあるブルーベリー農園。

たわわに実っている程でもなかったけれど十分楽しみました。

生まれて初めてのブルーベリー狩りです。








軍手を着けていったけれど余り汚れなかった。







約1時間ほどブルーベリー狩りを楽しみました。

ルナママは2キロ程収穫しました。







お母さんが楽しんでいてもちゃんと散歩には行きましたよ。







朝夕は過ごしやすい別荘地区。







思わず笑顔が溢れるゴル姉妹です。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブルーベリー、いいなぁ。
毎朝、ヨーグルトに入れて
市販のブルーべりジャムを食しています。
何にして食べるのかしら。。。
美味しそうヽ(´▽`)/

ゴル子 | URL | 2016-07-24(Sun)17:30 [編集]


❤️ゴル子さん
三人でいってんだけれど最初はお喋りしながら採ってたんだけど段々無口になってしまった三人。
自宅に戻って20粒くらいに小分けにして冷凍。残りはブルーベリージャムにしました。

浜のルナ | URL | 2016-07-24(Sun)18:05 [編集]