GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

自宅に戻りました

ポケモンGOなるものが発信され世間では大人気とか。

元来 ゲームは敢えてしない私、しかし気になるのでダウンロードしてやってみました。

な、な、なんと別荘地区にも居ました。

ちょつとビックリ。

自宅に帰っても探したら近所にいました。

家から出るのが嫌なので追いかけはしません。

午後から自宅に帰ってきたのですが暑さがやはり違います。


別荘地区やはり朝夕は涼しくて過ごしやすいです。

さてさて、先週のお弁当。



















暑いのでメニューに事欠きます。

大暑は過ぎましたが暑さはこれから体調管理しながら過ごします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MYブログをアップして、こちらに訪問させて頂きました。
同じく、ポケモン話題・・・。
きっと、悲しい事故が これから
多発することと予想されます。
※私、ゲーム一切しません。いえ、出来ません(^^♪。

ゴル子 | URL | 2016-07-25(Mon)04:23 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
今朝のニュースで車を走らせながらスマホをして事故になったなんてニュース、嘆かわしい限りですね。
犬と散歩してる方が健全で楽しいのに。

浜のルナ | URL | 2016-07-26(Tue)13:27 [編集]