GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

柵越え

今日は暑い中西宮の姉が我が家へ。

もう興奮しまくりのゴル姉妹。

とうとうルナママ作の柵越えを覚えてしまいました。











左の柵、軽々と越えることを学習。







もちろん、ビビはそんな事しませんが。

姉が帰ったら何事もなかったの如く大人しい。

今日からは気をつけて料理やら下拵えしなくては。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ア~~・゜・(ノД`)・゜・
超えちゃいましたか!
ペンキを!とか言われていたけど
私、その柵をとっても気に入っていましたが・・・
ゴルは賢いです。もう、覚えちゃったでしょうネ(^^♪。

ゴル子 | URL | 2016-07-27(Wed)17:07 [編集]


❤️ゴル子さん
今まで全く越える事なんかなかったのに。姉が柵の向こう側に座っていたからすんなり越えてしまいました。あ〜〜最悪。

浜のルナ | URL | 2016-07-27(Wed)19:14 [編集]