GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

モデルさんこっち向いて

本日も一人でゴル姉妹を散歩に。

大山をバックに二人を撮りたいのに。







後ろは田んぼ。







笑顔は良いんだけれど。







まぁまぁかな?モデルさんこっち向いて下さい。







こちらは大山より草の方が良い???











ビビちゃん〜。







やっとこさ草を食べるのを止めた。







モデルさんカメラはこっちですよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

LAST写真、大山もびびちゃんもバッチリヽ(´▽`)/
モデルのギャラは何かな?!

ゴル子 | URL | 2016-07-30(Sat)11:57 [編集]


❤️ゴル子さん
モデルのギャラは西瓜とアキレスでしたよ。
此方は西瓜の産地。大きな西瓜を四人で食べました。

浜のルナ | URL | 2016-07-30(Sat)14:24 [編集]