GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

色々やってくれます

毎日事件が絶えないルナママ家です。

2011_10010008.jpg

ソファカバーを剥がすぐらい可愛いいたずらです。

2011_10010011.jpg

ビニール袋を破るんだって・・・。

2011_10010009.jpg

バケツだって齧ってやる~~~。

2011_10010001.jpg

ルナママがお風呂掃除に使っている100円のスリッパだって・・・。

2011_10010003.jpg

縫いぐるみの犬の腰だって噛んでやる。

2011_10010002.jpg

ビビパパのコーチのキーホルダー、噛み応えがGOOD。

2011_10010007.jpg

ブロックなんてへっちゃらで噛む噛む。

2011_10010005.jpg

屋上の防水シート・・・・・これは困る。

早速、月曜日に応急処置をお願いしました。

2011_10010006.jpg

本犬、叱られてもへっちゃらですから。

2011_10010010.jpg

懐中電灯、ベッドの脇に置いてたのに・・・・。

やはり噛んで壊す。

2011_10010015.jpg

ルナママがうりに注意をしていると怯えてリビングのテーブルに隠れるビビ。

ルナママの剣幕に怯える????

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

i-238豪快にやってくれましたね!!
ハハハi-199
ここまで やると気持ちいいですが・・・

ブロック!!これは歯が痛くないのでしょうか?

ビビちゃん!!かわいそうに・・・
ママの声がかなり怖かったんだぁ・・・・

さん太ママ | URL | 2011-10-02(Sun)13:34 [編集]


No title

ルナママさぁ~~ん。
お久しぶりです。
私は4月からお仕事に出ています。

うりちゃん大きくなられましたね!
おイタも元気だからこそ出来ること。^^;

ビビちゃんの隠れているときのお顔が可愛いです。
おとなしいですね。

うりちゃんはまだまだパピーたん。
おイタパワー全開です。

ピンコロ | URL | 2011-10-03(Mon)22:21 [編集]


No title

下の子ってあっけらか~んといろいろやらかしますもんね^m^
ビビちゃん、飛び火しないように隠れてるんですね^m^

ブロック・・・おいしいんでしょうか?(笑)

まグパン母 | URL | 2011-10-04(Tue)23:58 [編集]