GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

歳をとってしまいました

この連休、ルナママは又歳をとってしまいました。

そうです。

お誕生日だったのです。

昔は誕生日だとなんだか嬉しかったのに・・・・。

何時ごろからか余り嬉しくなくなったのは。

人から『おめでとう』と言われるのは嬉しいけれど歳が増えるのは嬉しくない。

まァ誕生日の話はさておき・・・・・。

連休は土曜日は午前中お仕事普段どおりの生活。

日曜日は朝ゴル姉妹を連れてお城の辺りに出掛けました。

秋祭りのイベントの準備をしていました。

2011_10100008.jpg

そんな様子に全く興味の無いゴル姉妹。

遊歩道にはコスモスが一杯咲いていて秋の風情を感じました。

2011_10100002.jpg

2011_10100004.jpg

遊歩道で時折、振り返ってみるうり。

デジカメ持って散歩に行って画像を撮るのって大変。

ブログをアップしている人って上手にカメラで撮ってるの尊敬しますわ。

2011_10100006.jpg

最近日曜、祭日はだいたい別荘へ出掛けているのでお城に行くのも久しぶりです。

2011_10100007.jpg

お城に向かう橋のところでルナのお友達だった「ちびちゃん」に久しぶりに会いました。

「ちびちゃん」14歳になったそうです。

お顔は随分白くなったけれどまだまだ元気そうでした。

2011_10100009.jpg

月曜日はルナママの誕生日と言うことでホテルで日本食を頂きました。

次男が丁度帰省していたので次男のおごりです。

2011_10100015.jpg

2011_10100014.jpg

このお店最近よく行きます。

ホテルの中にあるのにお値段がリーズナブルなもので・・・。

味も結構いけるしね。

そんなこんなであっという間に連休が終わってしまったのでした。

土曜日のワンコ会にも行けなかった・・・残念です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おめでとうございます!!
私も先月に歳をとりました~
もう嬉しくありませんでした!
ブログですら報告しませんでしたi-238

久しぶりのご近所の散歩ですね♪
コスモスが綺麗ですね~
しかし!ビビちゃん!うりちゃん!!の区別・・・
難しくなりましたね!

おいしそう!!豪華なお料理~
食欲の秋ですね^^

さん太ママ | URL | 2011-10-12(Wed)15:51 [編集]