GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ポートアイランド

昨日は西宮の姉と三宮で待ち合わせ。

三宮 もう長い事来ていないなぁ。

その後姉と久しぶりにポートアイランドへ。







目的は夏のパーゲン。

自分の物は殆ど買わずビビパパさんの物ばかり購入。

ポロシャツにTシャツ、帽子、下着やら。

夏のバーゲンが終わると秋????

岡山に帰ってからが大変だった。

ゲリラ豪雨。

ビビパパの迎えの車に乗るのも一苦労。

夜はお好み焼きへ行こうと朝約束してたから出かけた。

のは良いけれど帰りは車で道は混雑。

おまけに帰り道は道路が冠水して通行止め。

大回りしたのは良いけれど考える事はみな同じ。

やはり混雑。

やっとこさ家にたどり着いたら8時。

ビビパパ少々ご機嫌斜めでした。

道路が冠水、混雑したのは私のせいでもないのに❗️❗️。

台風の影響なのか天候が不安なようです。

今朝は昨日の雨のせいか心持ち清々しい散歩となりました。








ゴル姉妹の足取りも軽く。

でも後ろ姿ばかりですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する