GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

早起き

こちら別荘に来ると俄然寝坊になるビビパパさん。

しかし、今朝は早起きしてくれました。

散歩にも付き合ってくれたし。















今朝も大山が綺麗だった。

散歩から帰って町に出てモーニングを。







朝ご飯、モーニングに行くと気分が変わって良かったです。


これもビビパパさんが早起きしてくれたお陰?

7時半には戻りました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早朝の散歩は、チョッと長袖が
恋しい季節に・・・・・
旦那様、半袖で元気~ヽ(´▽`)/
7時30分帰宅って?!
早くから営業している店なのね。

ゴル子 | URL | 2016-09-03(Sat)04:41 [編集]


❤️ゴル子さん
急に長袖か恋しい気候になりました。
寒かった〜って言ってました。
ホテルのモーニングサービスへ行って来たんです。

浜のルナ | URL | 2016-09-03(Sat)06:05 [編集]