GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雨の合間に

今朝は散歩をパスする予定でした。

☂️ が少し止んだので七時半頃散歩に行ってきました。

ビビがチッコもうんPもしないので。











ビビが出す物出してくれたので散歩に行って良かったかな。

肩あたりが少し濡れましたが何とか散歩終了です。

今日は9時からトリミングの予約。

ゴル姉妹が不在の為、掃除がはかどります。

ソファやらテレビを動かして部屋の隅のゴル毛の

大掃除です。

汗がめちゃ出ました。

明日 腰が痛まなきゃいいんだけど。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する