GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

秋の収穫

別荘地区では秋の収穫がありました。

私が育てた訳ではありませんが。

収穫を手伝った訳でもありません。

でも収穫した後のお手伝いはしなくては。

『ありがとう、頂きます』との言葉だけですが。

沢山 頂いて帰りました。







お芋を洗うのを手伝いもせず。







うりと見学。















お芋を眺めている所へビビが慌ててやってきた。











今週は土曜日は暑かった。

しかも夜は土砂降り。

日曜日は寒く、夜は毛布を慌てて出して寝ました。

そして、月曜日晴天、まさに秋晴れです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何て素敵な別荘地域なんでしょうv-218
こちらも秋晴れ!遠出散歩しましたが・・・
秋の収穫は、ありませんでしたわ(=_=)

ゴル子 | URL | 2016-10-10(Mon)13:20 [編集]


❤️ゴル子さん
何も無いところなんですが星がそれはそれは綺麗な所です。
夜空を見た衝動買いしたんです。

浜のルナ | URL | 2016-10-10(Mon)19:08 [編集]