GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

誕生日です。

今日はルナママ6○歳の誕生日。

姉やらお友達からお祝いメールをもらいました。

昨日は皆生温泉で前祝い?をしました。











お店が三周年と言う訳で祝い酒を。







ここのお店、ここのところ毎年 誕生日にきてます。

確か昨年も此処で誕生日祝いをしたような???。














⬆️ 境港で、あがった秋刀魚らしい。

食べるのに夢中で画像も撮り忘れ多々。







全部は食べきれなかったけれどお祝いという事で。







ビビパパ既に酔ってますから、運転は私。

お酒をまったく飲めない私は常に運転者。

たとえそれが自分の誕生日でも。

なんとか無事還暦をとっくに過ぎこれからも

元気でいようと思ってます。

でも月末入院、手術するけどね。

二泊三日だけど家の事が気になるルナママです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日・・・

おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
と、読みすすめていたら 入院Σ(゚д゚lll)?
家の事、可愛いびび&うりちゃんが心配ですね。
元気が一番!素敵な6●歳が過ごされますように
頑張ってくださいね。

ゴル子 | URL | 2016-10-11(Tue)04:36 [編集]


❤️ゴル子さん
お祝いメッセージありがとうございます。
そうなんです。今月末入院、手術なんです。
ゴル姉妹は大丈夫なんですが、ビビパパさんが心配です。一人では何も出来ない人なんで。

浜のルナ | URL | 2016-10-11(Tue)05:19 [編集]