GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

モデル犬

木曜日、ルナママは西宮の姉の所へ行ってきました。

今後の母の事やらを相談するためです。

ランチをして(画像は撮り忘れ)お買い物をして姉の家に。

今日は姉のところのジニー(ゴールデン)がモデル犬をするので撮影が2時からとの事。

買い物もそこそこに切り上げました。

犬のシャンプーとトリミングを車で廻ってきてしてくれるサービス。

そこのHPにジニーがモデル犬として登場するらしいのです。

ジニー

なかなか思うようにじっとしてくれないジニー。

おやつでつり、宥めてつり結構大変でした。

シャンプー

車で巡回してくれてトリミングにシャンプーしてくれるなんて凄く楽だし良いな~。

おまけにお値段もリーズナブルのようです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ジニーちゃんていうんだぁ~
かわいいお顔ですね!!
ワンを知らない人は みな同じ顔に見えますが・・・
同じゴルでも それぞれ違いますよね!!
モデル犬~いいですね!

さん太ママ | URL | 2011-10-22(Sat)08:06 [編集]