GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雨が止んだら

歌のタイトルのような???

これ解る人かなりの古い人???

今朝 起きたら小雨。

夜半は凄い雨だったから散歩はなし?かな?って

思ってたら8時前に雨が止みました。

でもこの時間帯だと車も多い、通勤、通学の人が

多くて散歩がしずらいのよね。

散歩に行くと解ってドアの前で待ちきれないゴル姉妹。















案の定、小学生に遭遇。











愛想を振りまくうり。






これで結構時間のロス。

小学生も早く学校へ行ってね。

散歩から戻って脚を拭いたけれど余り汚れてなくて

簡単に朝の身嗜みが終わって良かった〜。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うりちゃんへ。

「お姉ちゃんをイジメチャ駄目よ!!」

ゴル子 | URL | 2016-10-17(Mon)08:53 [編集]


❤️ゴル子さん
ゴル子おばちゃん、私がお姉ちゃんに楯突いて噛んでもお姉ちゃん全く怒らないの。優しいだか良く分からないけど。相手にしてくれるまで頑張ってみるわ。決して虐めるわけじゃないのよ。byうり。

浜のルナ | URL | 2016-10-17(Mon)22:48 [編集]